8月25日に待ちに待った夏祭りがありました!

今年度もコロナ禍の中行われた夏祭り。例年とは少し違った夏祭りでしたが、

子ども達は笑顔いっぱいでとても楽しんで参加することが出来ました!

夏祭りの様子をほんの少し掲載したいと思います!!

縁日コーナー

●さかなつり●

魚を釣ると景品ゲット!中にはお友だちと協力しないと釣れない大きな魚もいて

子ども達は笑顔かつ真剣に取り組んでいました!!

 

 

●ヨーヨーつり●

0・1歳児クラスは手づかみヨーヨーでしたが、2歳児からはしっかりヨーヨーを釣ります!

4・5歳はお祭り定番のちぎれる釣り具なのでとても真剣に取り組んでいました!

子ども達は釣れるたび「見てー!」と嬉しそうにしていました!

 

 

●たこやきビンゴ●

たこやきボールを器に向かって慎重に投げます!見事ビンゴになったら

先生からの高い高いのプレゼント!お友だちがビンゴをしているのをみて

周りの子どもたちもあきらめず何度も参加していましたよ!

 

今年も楽しい思い出が出来ました!